ガンプラってガンダムのプラモだったんだ   

2005年 11月 11日

a0062177_19412624.jpg

「限定ガンプラ、大人に人気 上野でガンダム展」
----------
「子供のころガンプラで遊んだ世代。働くようになって自分で買えるので、家には二百個近いガンプラがあります」。ガンダム現象に詳しい関係者は「子供のころ思うように買ってもらえなかった世代が、経済力のある大人になって、夢をかなえようとしているのでは」とみている。
----------
子供のころはみんなそう思っていたはずだ。おじさんも子供のころの夢は
プラモデル屋を買い占めることであった。ただ経済力のある大人になると
だんだんは興味が薄れて来るのが一般的だろう。200個もガンプラがある
この人は良く言えば「子供の心を持った大人」悪く言えば「いつまでも大
人になりきれないオタク」そー言うおじさんもどちらかと言えば後者だが。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-11 19:41 | つれづれ

<< 東武鉄道が運転士を解雇 ダイコン >>