SPORTの秋   

2005年 11月 17日

a0062177_233526.jpg

[巨人 血液チェックで適正見極め]
原巨人がチーム力アップへ血液改善に取り組む。血液中の成分を分析し、アスリートにふさわしい血液に改善するもので、まずは体内から改革に着手する。
----------------
原さん、そんなことしちゃって良いの?ほんとに?
ダイナシティの逮捕されちゃった社長と仲の良かった選手がいらっしゃる
んでしょ?シャレにならん反応まで出ちゃうんじゃないの?


[高原、柳沢2トップシュート10本空砲]
寒空を仰ぐしかなかった。9月のホンジュラス戦以来、4戦連続先発でコンビを組んだ高原と柳沢の2トップが放ったシュートは10本。打てども打てども、ネットを揺らすことはできなかった。
-----------------

それを世間では「ヘタクソ」と言う。
絶不調のロナウドでもこれほどではない。
しょせん日本のレベルはそれまでということ。

中田選手のチームに批判的な発言を聞くたびに思う事。
「決定力のないチームの中心人物はオマエなんだよ。」
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-17 23:04 | つれづれ

<< ノースリーブになっても捲り上げ... ザクロで遊んじゃいけません >>