☆今日の俺☆   

2005年 11月 26日

これは「ゆりか」が書いたおじさんの視点から見た出来事です(^^)俺は今日、休日だったので栄(名古屋の中心地)の東急ハンズに行ってきた。東急ハンズも久しぶりだったからやっぱり変わったなって感じ。。そういえば小僧(息子の愛称)と彼女のかわいぃ?「ゆりか」は競馬にあけくれてた=3 俺が帰ってきたら「ゆりか」はふて寝してた(^^;) 今日はおばさん(わいふ)がいなぃため夜ご飯は3人でした、ご飯はお手製味噌カツときしめんで自分だけパエリアをこそこそ作ってた。ご飯の間3人で地理について話してたけど「ゆりか」は大の苦手で南米の国も分からずでNZがヨーロッパじゃないっていうことを自慢してました(:_:) その後日本地図を独学・・・  ところで今日の大和製作は??おじさん!
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-26 21:20 | つれづれ

<< 堀川に清流の使い 琴欧州はメンタル面の稽古を >>