「きしめん」は、誰が何と言おうが「赤!」   

2005年 11月 27日

a0062177_1754165.jpg

熱田神宮内の「宮きしめん」 お昼によく食べに行きます。美味いです。
名古屋のきしめんは具材によっておツユの色が違うことが多いです。
ここも天婦羅などが乗っかると白ダシになってしまいます。しかし私はこれがダメで、いつも注文するときは「白えび掻揚げきしめんの赤!」と叫んでいます。

[悪者探しは景気悪化招く 耐震偽造問題で武部氏]

 自民党の武部勤幹事長は26日、北海道釧路市で講演し、耐震強度偽造問題に関して「悪者探しに終始すると、マンション業界つぶれますよ、ばたばたと。不動産業界も参ってきますよ。景気がこれでおかしくなるほどの大きな問題です」と述べた。
----------
相変わらず問題発言の多い人ですねえ。
「あんまり大袈裟にすると、業界ダメになっちゃうのよ、何処の業者もやってる事なの。住んでる人には黙ってれば解んない事でしょ。それより景気良くなる方が大事でしょ?」
だってさ。呆れるね。杉村太蔵先生、あなたの「係わり合いになりたくないリスト」の大仁田の次にコイツも加えておきなさい。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-27 18:20 | つれづれ

<< まだまだ知らずに住んでる人がい... 堀川に清流の使い >>