まだまだ知らずに住んでる人がいるでしょう?   

2005年 11月 30日

a0062177_0335026.jpg

[<耐震偽造>衆院国交委で参考人質疑 不動産社長ら出席]

「木村建設」(熊本県八代市)の篠塚明・東京支店長は「改ざん、偽造を姉歯(秀次)1級建築士に依頼したことはない」などと答えた。ほかに出席したのは▽同社の木村盛好社長▽建築主の不動産会社「ヒューザー」(東京都千代田区)の小嶋進社長▽指定確認検査機関「イーホームズ」(新宿区)の藤田東吾社長▽「シノケン」(福岡市)の篠原英明社長▽ホテルの建築確認で偽造を見抜けなかった神奈川県平塚市の渡辺貞雄・都市政策部長。
----------
こいつらの責任逃れも、もう時間の問題だろう。それよりも興味がある発言。
----------
 姉歯建築士も出席を求められていたが、事務所に構造計算書を発注していた森田設計事務所の社長が自殺したことを挙げ「怖くて外出できない」として、欠席した。
----------
何が怖いんだ?森田氏の死は自殺じゃないのか?今度はおまえなのか?それで助かるのは誰なんだ?
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-30 00:18 | つれづれ

<< 寒くなって来ました。タミフルの... 「きしめん」は、誰が何と言おう... >>