くっそ~ 残念!!   

2006年 02月 21日

どの競技よりも残念だったカーリング
自分的にはもうオリンピック終了って感じ。

だいたい、NHK実況が大声で「マリリン」連呼って(笑)
ど~よ マリリン
a0062177_12372738.jpg

小野寺選手ったら、試合後、カメラに向かって

「おばーちゃん 見てる?」だもんなあ。

いいキャラだねえこの子達。
試合中の真剣な顔とのギャップがとっても素敵です。

小林さんの冷静で丁寧な初心者にも分りやすい解説(だけど、日本のナイスショットにはモロ興奮)で、どんどんカーリングに引き込まれていった人もいっぱい居たことでしょう。
もう終わっちゃうと思うと とっても残念。

国内の予選会でも長野チームと接戦だったようですが、彼女たち5人でまた4年後戻ってきて欲しいなあ。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-02-21 12:43 | SPORT

<< グラウンドの中の懲りない面々 カレーパン >>