「ほっ」と。キャンペーン

再戦?アホか   

2006年 03月 22日

a0062177_17194814.jpg

[秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委]
韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。
 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。また、開催時期の気候的な問題から「(韓国には)ドーム球場がないために(再戦は)日本の意思が重要」と述べた。
----------
ひえぇぇぇ~きた~ 「もう」と言うか「やはり」と言うか「期待通り」と言うか。
ちゃんとやってやるよ3年後に。それまで良い子にして待てなさい。

「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」

ならいいじゃん。「本当の優勝はわれわれだ!」と、出来れば世界中に言いふらして頂いて民度下げまくって下さい。
「(韓国には)ドーム球場がないために(再戦は)日本の意思が重要」
じゃあ、ドーム球場作ってから言ったら?
それにね、そんな無駄な試合に、あんたたちの大好きなイチローは絶対出ないと思うけどそれでもいいのかしら?あら?そんなことにも気付かないのかしら?
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-03-22 17:25 | SPORT

<< ヤクは絶対ダメだってばさ。 YES!! >>