ヤクは絶対ダメだってばさ。   

2006年 05月 12日

a0062177_1833146.jpg
元サザン・大森容疑者、覚せい剤・大麻所持で逮捕

 神奈川県警暴力団対策課は11日、人気バンド「サザンオールスターズ」の元ギタリストで、ミュージシャン大森隆志容疑者(49)(横浜市中区打越)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕した。

 調べによると、大森容疑者は同日午後、自宅の寝室に覚せい剤約10グラムと乾燥大麻約40グラムを隠し持っていた。同課は数か月前から、内偵捜査を行い、同日、同区内の事務所と自宅を捜索した。

 調べに対し、大森容疑者は「自分で使うために持っていた。誰から買ったかは、言いたくない」と供述しているといい、同課で入手経路を調べる。

 大森容疑者は、サザンオールスターズ時代、「ター坊」の愛称でファンに親しまれていた。2001年に脱退後は、バンドを結成しアルバムを出したり、ソロミュージシャンとしてライブハウスを中心に音楽活動をしたりしていた。
----------
あいも変わらず芸能界(だけじゃないか)にはヤクが蔓延してるようで。
てめえ自身がヤクで廃人になるのは勝手だけど、間接的な北朝鮮への経済援助になりかねないので辞めて欲しいな。

「誰から買ったかは、言いたくない」ってあんた、「歌舞伎町の見知らぬ外国人から買った」とかくらいに言っときゃいいものを、そんな意味ありげな事言っちゃったらいろ~んなこと勘ぐっちゃうよ、世間は。いったい何処に迷惑が掛かっちゃうんでしょうね?

いろんな意味で芸能人って多大な影響力があるわけで、ヤクで捕まってもしばらくすれば簡単に復帰してくるのを見てりゃ巷の若者達なんざ「そんなに悪い事?」くらいの感覚になっちゃうんじゃないかねえ? だからさ ヤクで捕まったヤツは二度とテレビに出さないでほしい な。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-05-12 18:09 | つれづれ

<< ドイツW杯日本代表 再戦?アホか >>