“新庄流ファッション”すべてNG   

2006年 05月 25日

a0062177_1713381.jpg

別に新庄のファンでもないんだけど、そんな事くらいでめくじら立てるのもねえ?ファンが喜んでるなら良いんじゃない。

だいたいユニフォームだって選手によってズボンの長さバラバラじゃん。ストッキング丸出しオールドスタイルからラッパズボン(古!)みたいなのまで。そっちのほうがよっぽど変だとあたしゃ思うが。

それよっか日ハム、新庄ってそんなに大事な選手なの?普通引退宣言したら当然控えに降格でしょ。来期に居なくなる選手より若手選手を伸ばさないとね。まあ、新庄目当てのファンが多いのは確かなことでもあるので毎試合代打くらいで良いんじゃない。

どーでもいいけどさっ パリーグの皆さ~ん、今年もドラゴンズいじめはやめてくんない かなあ・・・クッソ!5連敗中だぜ・・・
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-05-25 17:19 | SPORT

<< 戦いの地へ ダビンチコード >>