「ほっ」と。キャンペーン

ラストダンスはヘッドバンキングで   

2006年 07月 10日

a0062177_1761948.jpg

決勝・イタリア―フランス。延長後半、イタリアのマテラッツィを頭突きで倒すフランスのジダン。イタリアはフランスを1―1からのPK戦で5―3と退け、24年ぶり4度目の優勝を遂げた
----------
まったくもって、早起きするといろんなことが起こるわい。

それにしても残念だなあ。
ジダンともあろう者が。
キレやすいってことは周知の事実なんだけどさ。

しかしなんでW杯決勝でよ?

ましてや己のラストゲームで?

それもラスト10分でガマン出来なかったことってなあに?

きっと永遠に語り継がれる出来事になってしまうんだろうね。
できれば理由はナゾにしといてほしいな。ファンとしては。

ゲームの中で放ったジダンのヘッド(ブッフォンのファインセーブで決まらなかったけど)フランス大会での決勝ゴールを彷彿させるほどかこよかったねえ。やっぱジダン最高だわ!
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-07-10 17:14 | SPORT

<< 梅干完成! さあ4年後をめざそう! >>