2005年 11月 18日 ( 1 )   

ノースリーブになっても捲り上げるユニフォーム   

2005年 11月 18日

a0062177_20262790.jpg

[西村真悟議員関係者を逮捕 弁護士法違反の容疑]

民主党の西村真悟衆院議員(比例近畿ブロック)の弁護士事務所の元職員が、弁護士資格がないにもかかわらず交通事故の示談交渉をしていたとされる事件で、大阪地検特捜部は18日、元職員ら4人を弁護士法違反(非弁活動)と組織的犯罪処罰法違反(犯罪収益等隠匿)の疑いで逮捕した。西村議員は「まったく知らなかった」と否定している。
----------
国会議員のネームバリューはかくも偉大だということですな。
議員の名を出せば、かなりの無理が通るということは周知の事実
ですから。まあ、これ以上の問題には成るとは思いませんが、こ
んなことで優秀な国会議員を失いたくはありません。個人的にも
西村議員を応援していますので。

今日からバレーボールグラチャン2005名古屋ラウンドです。
ひょっとしたらサッカー代表戦よりも視聴率は高いのでは?
おじさんもニッポン チャチャチャ!と大和撫子たちの活躍を
期待しています。とくに大山加奈選手の応援には力が入ります。
私と同じ、頭皮異常発汗人種ですから(笑)
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-18 20:27 | つれづれ