2005年 11月 23日 ( 2 )   

湯治   

2005年 11月 23日

湯治に行ってきました。
わが家から知多半島道路経由で1時間弱。
わりに近くて便利なのでよく出かけます。
a0062177_21322417.jpg

そういえば、まだ「中部国際空港=セントレア」にも行っていません・・・

今日は「梅の湯」さんです。
a0062177_21335331.jpg

塩分が強く黄土色に濁った、よい感じに温泉らしいお湯です。
よって、湯船でタオルを使う不届き物はタオルが茶色に染まって
しまってバレてしまいます。
ここは元々食堂ですので、お風呂上りにご飯が食べられますが、
\2,500くらいからのコース料理がメインですので私はほとんど食
べたことがありません。他のお店で しゃこ ワタリ蟹 で、ビール。
鯛の焼き物と茶碗蒸しで ご飯。満足です。

気分的には湯治なんですが、往復2時間の辛い乗車を考えたら
おとなしくお家で湯船に浸かっていたほうが良いんじゃない?
なんて、思っちゃいけません。

*私は「ケロリン桶」を愛用しています。
a0062177_21411464.jpg

[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-23 21:48 | 温泉

腰痛も3日目   

2005年 11月 23日

a0062177_112369.jpg


明日は勤労感謝の日です。

”この腰では、まともな勤労はできません。”(ヒロシ風に読んで下さい。)
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-23 00:00 | つれづれ