2005年 11月 30日 ( 2 )   

寒くなって来ました。タミフルの準備はお済みですか?   

2005年 11月 30日

a0062177_22465974.jpg

[細木さん発言に抗議 鶏卵「薬でつくられる」]

人気占い師細木数子さんが、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」で発言した内容をめぐり、「現実と違う内容で、鶏卵への不信感を生んだ」として、日本養鶏協会など11生産者団体がフジテレビに抗議していたことが、30日までに分かった。
----------
この女に抗議しても無駄な事だ。開き直って「私に意見すると地獄に落ちるわよ!」とでも言うんだろう。こんな女の言う事で「たまご」の売れ行きが落ちてしまうのも信じられないが、業者からすれば死活問題だろう。この女、なぜに視聴率が取れるのかが理解出来ない。「幸せって何だっけ」? この女がテレビから消える事だ。

[琴欧州関 大関昇進おめでとう]
----------
外国人力士の活躍が目立つ最近の「おすもう」ですが。個人的にファンですので横綱目指して稽古、精進に励んでもらいたいですね。

それよりもこんな外国人。

[<警察庁>来日外国人犯罪、検挙者数は過去最多]

 警察庁によると、今年上半期の来日外国人犯罪は、検挙件数が2万3363人、検挙者数は1万860人で、件数は過去最多だった前年同期に比べ1124件減少したものの、検挙者数は358人増加して過去最多を更新した。同庁は「依然として深刻な状況にある」として警戒を強めている。
----------
検挙件数に対して検挙者数が半分?これって複数の事件検挙者が多いってこと?広島の小1女児殺害事件も外国人が容疑者でした。おかしな外国人が居なければ2万件の犯罪が無くなるんですよ。入管はいったい何をしているんでしょう?ちゃんと仕事をしていない外国人はとっとと国外追放してください。さらに、永住権を持っている外国人犯罪は、これに含まれて居ないでしょう・・・どれだけの件数になるやら・・・
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-30 23:27 | つれづれ

まだまだ知らずに住んでる人がいるでしょう?   

2005年 11月 30日

a0062177_0335026.jpg

[<耐震偽造>衆院国交委で参考人質疑 不動産社長ら出席]

「木村建設」(熊本県八代市)の篠塚明・東京支店長は「改ざん、偽造を姉歯(秀次)1級建築士に依頼したことはない」などと答えた。ほかに出席したのは▽同社の木村盛好社長▽建築主の不動産会社「ヒューザー」(東京都千代田区)の小嶋進社長▽指定確認検査機関「イーホームズ」(新宿区)の藤田東吾社長▽「シノケン」(福岡市)の篠原英明社長▽ホテルの建築確認で偽造を見抜けなかった神奈川県平塚市の渡辺貞雄・都市政策部長。
----------
こいつらの責任逃れも、もう時間の問題だろう。それよりも興味がある発言。
----------
 姉歯建築士も出席を求められていたが、事務所に構造計算書を発注していた森田設計事務所の社長が自殺したことを挙げ「怖くて外出できない」として、欠席した。
----------
何が怖いんだ?森田氏の死は自殺じゃないのか?今度はおまえなのか?それで助かるのは誰なんだ?
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-30 00:18 | つれづれ