2006年 03月 03日 ( 1 )   

グラウンドの中の懲りない面々   

2006年 03月 03日

[選抜辞退かどうか未定 飲酒喫煙で駒大苫小牧]

昨年夏の甲子園で連覇を果たし、今春の選抜大会への出場が決まっている駒大苫小牧高校(北海道苫小牧市)の3年生野球部員らが飲酒や喫煙で警察に補導された問題で、同校の小玉章紀副校長は3日、「熱心に応援してくださった方に申し訳ない」と謝罪した。23日に始まる選抜大会出場を辞退するかどうかは「未定」とし、出場に含みを残した。
----------
ふう、またかよ。 懲りないバカばっかりだなあ。
卒業式当日に飲酒、喫煙って、以前から常習だってバレバレじゃん。
よって、卒業式後(正式には卒業式当日までは在校生扱いらしい)だからといって選抜辞退かどうか未定は無いわな。選抜はさっさと辞退して、残った部員にしっかり説教することだな。なにやってもいいから絶対バレるな!ってね(笑)
a0062177_17442475.jpg

今日からWBC開幕です。あんまり盛り上がってなさそうなんだけど(オリンピックとかサッカーW杯とかでしかたないっちゃしかたないか)、アジア予選なんかオープン戦のノリでサクッとやっつけちゃってアメリカ本選に望んで欲しいなあ。特にあの国は、イチローの「むこう30年は・・・」発言の通りメッタメッタにね(笑)

私の仕事仲間に愛工大名電高校の卒業生が3人いるのね。さえないオヤジ達なんだけど。だけどさ、

「イチロー?ああ、オレの後輩だよ。」

って、言えちゃうんだよなあ・・・ある意味スゴイなあ。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-03-03 18:02 | SPORT