「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ALFA( 3 )   

カナシイデキゴト   

2006年 02月 15日

昨夜、車で長めのダンボール箱を運んで下ろす時、天井にこすってしまったら

ビリッ! って、あんた
a0062177_13414259.jpg

アリャ~ 破れちゃったよお(涙)

経年変化でかなりもろくなってるみたい。
張替えるのも大掛かりだし・・・針と糸かな・・・
[PR]

by alfa1300gtjr | 2006-02-15 13:45 | ALFA

車検   

2005年 12月 20日

から帰ってまいりました。
が、いきなり2番目がミスファイヤー。
a0062177_2059481.jpg

週一回のプラグ掃除。世話がやけますが まだまだ現役で行きますよ!
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-12-20 21:01 | ALFA

みどりです。   

2005年 11月 20日

私の最愛なるファーストカー [みどり] を紹介しておきます。
たぶんこの後も様々なトラブルで登場するでしょうから・・・
a0062177_0122694.jpg

1968年の熟年レディです(jrだから♂?) 毎日の私の相棒です。
寝起きはわるいし、化粧のノリは最低ですが、イヤイヤながらも
日々私の需要に答えてくれるいい子です。
[PR]

by alfa1300gtjr | 2005-11-20 00:13 | ALFA